愛は藍より出でて哀より愛しい

充電期間中のhyphenブログ

愛の軍団~とりあえずOTTのイワシダンスを褒めたたえたい話~

ここ最近ブログのネタがJUMPちゃんばかりになっております、たつまるです。

 

おまえhyphenじゃなくとびっこに本格的に行こうとしてるんだなと思われてもしょうがないですね、でもね

 

大丈夫!!!KAT-TUNへの愛なくなってないから!!!!!!

 

そろそろ公開になるPとJKマジで楽しみだし

マッサージ探偵の綺麗な手が毎週アップでみられるかもと思ったら涎止まらないし←

毎週日曜は亀吉(※視覚探偵日暮旅人)かわいいかわいい(*´Д`)ハァハァやってるし

5月のセカロマ(※新世界ロマンスオーケストラ)もなんとかチケット取れたし!!!

(ちょうどタイムリーに仕事の都合で休めなくなりそうなフラグも立っているが…)

 

ようやく推しにお金を貢げてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!マンモスうれぴー!!!

 

って状態ですよ??えぇ。

 

 

愛衰えてない。問題ない。

 

どっちかというとJUMPちゃんに至っては新しいおもちゃを見つけてしまったそんな状態。これはしょうがない。←

 

それにしても認めてしまうと人間開き直るのもホント早くてですね

2月22日発売のOTT(OVER THE TOP)ももちろん3種買いだよねぇぇぇぇぇぇ!!!

 

そんなJUMPちゃんの新曲OVER THE TOP

何が素晴らしいかってフォーメーションダンスよ、えぇ皆さん。

メディアではイワシダンスといわれているあのパフォーマンスですわよ。

わたし、なんでそこまでJUMPちゃんに熱が入ってしまったのか

それは大ちゃんのGAPにやられてしまったってのもでかいけど

 

娘。のパフォーマンスと近しいからってのもデカいよ!!!!!

 

フォーメーションダンスの何が素晴らしいかってさ仲間を信じれないと出来ない芸当だってことにあるとわたしは思うのね。

 

娘。でいうと

愛の軍団。


モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (Dance Shot Ver.)

わがまま気のまま愛のジョー


モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of love]) (Dance Shot Ver.)

What is LOVE?


モーニング娘。'14 『What is LOVE?』 (MV)

 

他にもいっぱいあるけどもフォーメーションダンスが全盛期だったのは'14時代だったと思うので(私的にね!!)この辺りを紹介させてもらってますけど

移動がさ、全く後ろ見たりしないのよ、これ。

下手したら相手とぶつかったりケガをしかねない案件だと思うのよ、

それでもこの子達何食わぬ顔でさらっとやってしまうのよ、恐ろしい!!

それって相当な練習量とメンバーとの信頼があってのことだと思うのよね、素晴らしい。こんなの見せられたら三十路BBA涙腺ヤバくなるwwwww

 

さぁ、そして本題のOTTですが


[HD] 20170222 Hey! Say! Jump - OVER THE TOP live

 

クオリティはんぱないわけよ。

ダンスは揃ってるわ、フォーメーションすげぇわで

あぁ、語彙力がないわたしがホントに情けないと思えてしまうほどよ。

私的にOTTはMステの時のパフォーマンスが一番震え上がったんだけど

(というより各個人ショットより全体で映してくれていたからよりフォーメーションが明確になってヤバかったってのもあるし生だったから皆アナドレナリンすごかったように見えた←)

 

前奏のとこの振りも大好きなんだけど

何が一番よかったって言えば大サビ前の

「孤独の先に何が見えるのか振り返れば」~のところ!!!

群れをなす姿、まさにYOUたちイワシだよ!!!すげぇホント移動がさもう揃いすぎだしソロで抜けるメンバーもその群れをかいくぐって前に出てくるからすごいのよ。

 

何なの!?(褒めてます)

 

なんかムーンウォークな所もありますよね?あそこ大好物!!!!!

うつむきながら顔を上げていくとことか揃いすぎやろ…

 

何なの!?(2回目)

 

そして最後の指差しな


f:id:tatsumaru680:20170303235248j:plain

 

たまらんやろ!!!!!!!!!!!!

 

 

はぁ…マジでたまらん。

 

この子たち何者…

今回のイワシダンスはマジで震えた。

パフォーマンスに気迫を感じれてしびれたし

あぁ、もうこの子たち怖すぎる

グループで1つのものを作り上げるというのはただ個人が輝いていればいいことでは全くなく全体が輝くためには並大抵の努力と絆がないと出来ないことだと思うわけで

 

あぁ、また三十路BBAの涙腺に突き刺さる青春!!!!

 

グループってすごいですね。

仲がいいだけで成り立つものでもないでしょう。

お互いを信頼し、鼓舞しあいより高みを目指していこうとするのですね。

志がみんな同じ方向に向いていれば怖いものはないよね

 

まさにOVER THE TOP

 

 

最高ですね…ついてく…

 

この曲のカップリングのVanilla Iceも最高なんですよ…(^p^)

これはhyphenにはぜひ聞いてもらいたい1曲なんですわ…

今後また記事にて思いのたけをぶつけたいと思ってます。しばしお待ちを☆