
愛は藍より出でて哀より愛しい

充電期間中のhyphenブログ

笑顔の君は太陽さ ~有岡大貴くんにはまったアラサー女の話~

ついに

ついに来たよ

 f:id:tatsumaru680:20170224011532j:plain

 

会員証ー!!!!

ふぅぅぅぅぅぅぅ!!!

これでわたしもとびっこの仲間になりました☆

自分でとびっこっていう日が来るとは夢にも思ってなかったww

 

余談ですが

振込用紙にFCに入るグループの中で好きなタレント書くようになってるじゃないですか

 

有岡大貴って書くの照れたよ!!← 

まるで好きな男の子の名前を書いてやるおまじないのような

中学生の頃の甘酸っぱさを感じたよ!なんだよわたし中二病ですか

どうしてくれるんですか有岡くんよ…

 

気がついたらTwitter上でも大ちゃん大ちゃんしか言ってない状態でして

見事に有岡くんの沼にはまって抜け出せません。

推しは自然に恋に落ちるように出会うものなんだって。

探さない、待つの←

 

なんでこんなに悶えるくらい年下の男の子にはまっているのか。

それは根っからのわたしの推しである中丸雄一さん、

わたし的にこの2人系統似てる気がするんですよ、同じ匂いを感じるというかだからだと思っているんですけどね

KAT-TUN担でもありますのでその視点を交えて語ってみちゃうけど

 

通常5歳児。歌わすとオス化する。

まずは5歳児Ver

ありおかだいきくん


f:id:tatsumaru680:20170224013040j:plain


なかまるゆういちくん

f:id:tatsumaru680:20170224012953j:plain

次にオス化Ver

有岡大貴くん

f:id:tatsumaru680:20170224012542j:plain


中丸雄一さん


f:id:tatsumaru680:20170224013336j:plain


 

おわかり頂けたであろうか…

ホント通常がかわいいかわいいかわいいあーホントかわいいって感じなのに

曲がかかると

かたや帝王、かたやオス岡。その色気はどっから出てくるんや…

君たちのGAPはなんですか…おそろしい

ふり幅ヤバ岡じゃなーい????

 

さりげなく貪欲。

この2人、さりげなく爪痕残すのひそかにうまいと思っている。

中丸さんの場合、最近だと色んなバラエティー番組で活躍の場を広げ今度初MC番組もやらせて頂くこととなりましたが

出る番組にはかならず爪痕(実績)を残してくださる。

一番わかりやすいのだとナイナイアンサーじゃないかなと思うんだけど

この番組で何気に紹介したフルーツアートで準レギュラーですかって思ってしまうほどコーナーを作って頂きすごかったんです。プロ級のフルーツアートを披露しました。


f:id:tatsumaru680:20170224013434j:plain

 

あと彼はボイパにかける情熱半端ない。年々ライブでのパフォーマンスに磨きがかかっていて最高。

 

有岡くんはコメントが逸材。

コメントの語彙力がなんだろう、神レベル。

ヒルナンデスのロケ行くと必ず神ってる有岡ワールド炸裂じゃないですかね

すべってる事も多いけどはまるとものすごい神ってるの、有岡くんは。

ちなみにわたしがはまった有岡ワールドの一部がこちら。


大ちゃん、有岡サンタで合体スイーツSP

 

しかも彼、作詞とかしちゃうんですけど

「RELOAD」という曲があるんですね(アルバム smart収録曲)

この曲のコンセプトがさー

「好きな人(ファンとかけている)を振り向かせる」ですよ?

これ聞いた瞬間爆死したし

シークレットトラックでの有岡くんのメッセージ

「どの曲が一番よかったですか?」な質問に「RELOAD…」と即答してしまい頭抱えましたよ…くっそ、してやられた!!…好き!!!的な←(※運転中はかなり危険)

 

「Give you my heart ギブアップはない気付いてくれこの気持ちにBaby

 殻を破れ手遅れになる前に Yeah」

 

気づいちゃったよ!!!くっそ!!ありがとう!!好き!!!

 

ってなっちゃうじゃんね。もうこれはね、仕方がない。


 おまけにらじらーでゲスト出演を果たしていましたが

リスナーさんから「大ちゃんが好きすぎて苦しい」というメッセージに

「苦しくさせてごめんな」と返すこの神対応


え、何何なの爆モテ街道まっしぐら…

超イケメン好き止まらない死にそう←


いじられキャラ

中丸さんもいいように←昔からいじられキャラです。

デビュー当時はなんだっけボブサップとか言われてた記憶があるし鼻でいじられたり前髪いじられたり

苗字ネタ(中村とよく間違われる)もあるあるだったし

今はメンバーから「じじい」扱いされてます(最年長だからね)

まあそれも愛されてなけりゃできないこと。

辛辣なツッコミはいれるけど満更でもないというか受け入れてしまう所はさすがすぎる。寛大な心の持ち主。好き。

 

有岡くんももういいように言われたい放題 笑

「ちょうどいいブス」

これかなりツボる。メンバー公認の「ちょうどいいブス」

しかもヒルナンデスでは中学生扱い

 

まぁベビーフェイスだからしょうがない。

中学生扱いされると「25歳だよ!!」というツッコミが聞けるのたまらない。

でもヒルナンデスいつも短パン小僧だし

絶対ヒルナンデスさん25歳に見せようとしてない、ありがとうございます←

 

そんな有岡くん、もうすぐ26歳です!!!!!

 

まぁやってることも大概5歳児だいきくんだからしょうがない 笑 

けしからん、かわいい、ぶちかわいいぃぃぃぃ…

 

歌声甘い

これは色んな音源をぜひ聞いて頂きたい。

中丸さん、初期はチャラ丸がまだ残っているのかちょい攻撃的な荒っぽい歌い方をしてたんですけど(key of lifeあたりがヤバすぎる)

今や超スイートボイスです。死にます。

私的にPolarisがツボ。バラードやミディアムナンバー歌わせたら天下一品だと思ってる。

有岡くんも声自体がクリアで聞き取りやすくて癖がそんなにないから甘く聞こえるんだよね。まだ聴き分けが完璧に出来てるわけではないので偉そうなことは言えないんだけど。

あれ、声に関してはエロボイス髙木くんに惚れこんでるんだけどな←

 

でも2人とも低音パート歌うとやばいんだよ。ここもGAPがひどすぎるんだよ

GAPがありあまるんだよ

この前の10ks!のGOLDはわたしガチで崩れ落ちて頭抱えてよだれ垂れそうだったし← (てか本当に崩れ落ちて悶え死んで大変だった)

有岡くんのブキノォも毎回聞いては死んでるし(※アルバム「DEAR」の収録曲Orderの歌いだし)

とにかく多くのことは

語らない、聞いて

 

 

 

笑顔がぶちかわいい

ここはちょっと番外編。中丸さんではなくこの子と重なる部分があったので追記します。


f:id:tatsumaru680:20170224013857j:plain


鈴木香音ちゃん。

 

卒業してしまったけどわたしの中ではいまだ香音フォーエバーです。

ずっと前の記事でも書いたけど香音ちゃんの笑顔に救われてたし

笑顔の素敵な人はいい子だってのはわかってますから。

 

有岡くんも笑顔ぶちかわいいの。

 

f:id:tatsumaru680:20170224014122j:plain

この笑顔見たさに追いかけたくなる。

香音ちゃん同様ホント太陽のような子。

腐ってばっかりじゃなくて笑顔になる努力をしないといけないと思わせてくれる。

 

以上、長々と書き殴ってしまったけども。

結局推してる人のタイプが似ていた、ただそれだけだった。

なぜそこに!?って周囲に言われるばっかだけど

わたし好みのタイプはぶれてないよ!!そこがわかっただけでも満足!←

 

しかし、かわいいとかっこいいを偏見自在に操れる人ずるい。

心臓いくつあっても持たない。

あーでも、そんな推しがいる世界は嘘みたいなビューティフルワールドだと思うし

人生マジで楽しい。

ホントまんまと沼にはまってしまったよ、こうなったら認めるよ。

認めてしまったらあとは全力で愛でるだけだから 笑

 

これからも推しを推し続ける人生を謳歌していきます。

 

あぁ、女に生まれてきてよかった!!!!!!!

f:id:tatsumaru680:20170224014815j:plain