
愛は藍より出でて哀より愛しい

充電期間中のhyphenブログ

Help me!!~新年早々Hey!Say!JUMPにハマった話~

新年あけましておめでとうございました。

新年開けて何日経ってるんだよって話ですね、すみません。

今年もヲタクフィールド全開、ゆるくいきます。今年もよろしくお願いします。

 

 

毎年一年の目標を掲げているんですが例年欲張ってあれもこれもって書き足して結局成果なしっていう年ばかりなので

今年はもうシンプルに

「好きなことを増やす!楽しい1年にする!」と決めました。

 

そう決めたら即

Hey!Say!JUMPにはまりました\(^o^)/

 

 

はい、急転直下のフォーリンラブ。←

自分でもまさか自分より年下グループにいくとは思いもせんかった。

 

きっかけはなんてことないこれでして。

 

 


HD 161207 Hey! Say! Jump - Give Me Love Live いただきハイジャンプ

 

 

何気に毎週見ていたカイアベ。

毎週聞いていたこの曲。

 

惚れた。

 

曲調に惚れた。気になって気が付いたらAmazonポチってた。

ナニコレ。え、かっこいいじゃん、しかもダンス揃っててかっこいい。

え、JUMPって絶対的かわいいを武器にしてなかった!?え、わたしの知ってるJUMPってこんな一面もあるわけ??????(混乱)

 

ついでに混乱しつつ仕事で必要な物があり、

Amazonさんではついで買いしないと買えないもので金額が足りなかったため

そのついでにウィークエンダーもポチった。(ウィークエンダーも好きだった)

 

 

 

その行動こそ命取りだったと知るのは後からーーーーーーー

 

 

そこで終われればよかった。

よかったんだ…

 

 

さらにこの曲を聞いてドツボに落ちる、

 

 

 


[2016.10.27] Itadaki High JUMP (いただきハイジャンプ) - Hey! Say! JUMP 「Fantastic Time」

 

 

射貫かれた(^p^)

なんだこの曲調。なんかどっかで聞いたことある、これドツボにはめられるやつ、

そう…これ…

 

イワツボコーダイさんの提供曲やんけ!!!!!!!!!!!!!!!

OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

 

イワツボさん。

KAT-TUNの曲も作ってくださっている神。

KAT-TUNでは「in the DARK」、「それぞれの空」、「Birds」「Polaris」「熱くなれ」「雨に咲く哀、夜に泣く藍」といった数々の神曲を提供してくださっています。

 


KAT-TUN - in the DARK (Shounen Club Premium)

 

 

ちなみにこれin the DARK。

 

この曲調、最&高すぎる…イワツボさんに間違いはない。

 

さらにFantastic Time以外にもJUMPでイワツボさんの曲があると知る。

ググる

アルバム「DEAR」を迷うことなく買う。

「Tasty U」を聞く。

死ぬ

さらに過去にもイワツボさんの曲があることを知る。

ググる

地元のTSUTAYAへ走る。

勢いでレンタル出来るアルバムすべて借りてくる。

(JUMPing CARとJUMP WORLDとSmart)

 

負けた\(^p^)/

 

そして降伏の白旗(=カミングアウト)

 

 

そして開き直り

 

 

人生ものすごい楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

人ってこんなに開き直るとこんなに楽しい人生を送ることができるんですね。素敵。

KAT-TUNはデビュー前から本当に出来上がったエロい人たちで(褒めてます)

もう彼らに骨抜きになり彼ら以外のグループなんて好きになるわけがないと思っていましたよ。えぇ。

しかし

「可愛い」から大人の階段上り始めたその過程を見るのもまた楽しいんだなという新たな楽しみを見つけちゃったよねぇぇぇぇーーー!!!

 

しかも楽曲聞き漁りをしながらyou tubeでいたジャン(いただきハイジャンプ)をチェックしまくってます。おかげさまで今月のデータ使用量やばいです。wi-Fiルーターの容量も最大限使っちまったよ。しかたがないから速度制限追加購入してギリギリ保っているよ←それでも速度制限低速だよ!!ありがとうよ!!

しかしな…

この子たちGAPの宝庫やんけ!!!!!!!!!!!!!(自爆)

 

わたし全部はまだ見てないため、全員のGAP萌えにはやられてないけど

何よりツボッたのはこの3つ。

 

JUMPの絶対的エースな山田くん。

ジェットコースター、お化け屋敷、カエル、納豆がダメ。

その反応1つ1つが可愛すぎる。ぶち可愛い。←

恐怖のあまり悪態ついてたスタッフに甘えるとこなんて母性本能くすぐられる最&高

お化け屋敷克服の回もぜひ見てほしい。ぶち可愛い。

 

 

JUMPのセクシー担当といえば髙木くん。イケボイス、エロボイス、海を愛する男、イメージ通り。彼の歌声にやられた部分は否めない。彼のイケボイス聞くたびに頭を抱える毎日プライスレス

そんな彼。バラエティでは立派なオネエだった。GAP最高ぶち可愛い。

 


【HD】いただきハイジャンプ 20160914 有岡大貴 ありるん

 

そしてわたしが最近ぶちハマっている有岡くん。

もうテンアゲーブチアゲーカマアゲー!!!!!(何)

一言でヤバ岡。

バラエティでは完全5歳児。最強のベビーフェイス。

歌わせればオス岡。あれ、誰かさんを彷彿させる…(^p^)

きっと彼年を重ねたらさらにオス岡覚醒するヤツじゃん。やばいヤツじゃん。

 

出会わなければよかった!!!!!(褒めてます)

 

えーっと、ここまでに至った日数1週間ー

FCに入ろうかいまだに悩んでいます。

完全三十路BBA(見た目的にはまだいけるはず)ド新規で大丈夫だろうかという一抹の不安、仮にコンサートあっても誰と一緒に行けばいいのさという愛しさと切なさと心強さと(何)

AAAやNissyは1人参戦の人結構いたから平気だけどJUMPちゃんたちは挫けそう(色んな意味で)

しかしDVDは買おうと思ってAmazonはいつでもポチる準備は出来ている←

 

 

あれ、おかしいな

仕事そろそろやめてゆっくりしようと思っていたのに

結局わたしKAT-TUNとJUMPを追いかけるのにお金必要じゃーーーーん!!!!

仕事辞められないじゃーーーーん!!!!!!!!

 

 

切腹!!!!!!!(^p^)

 

いや、まぁ辞めても当分は活動でき蓄えはあるけどね

 

 

たっちゃんの舞台も発表されたし

ようやヲタクとしてお金を出せる時が来たよ!!来てるよ!!うれしいよ!!

こうして日本経済を潤すんだぜ!!!

 

いやっほーーーい!!

超楽しい!!!!!!!!!!!

 

 

でも見境いつかない誰か助けて 笑