読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛は藍より出でて哀より愛しい

充電期間中のhyphenブログ

恋ing ~ジャニヲタのわたしに春が来た話~

えっと、
自分でもよくわかってないんですけど


…彼氏出来ました。



まじっすか。



おそらく前回の記事にてとりあえず行動あるのみ!と息巻いて恋活を始めたら
2ヶ月弱で今に至る。
いい結果になったら報告しますって前回の記事で書いたかもしれないが
こんなに早い報告が出来るとは思ってもみなかった。


なんてこったい。
夢なら醒めてー!!!


てかさ

ヲタク活動が落ち着いたらこんなにあっさりリア充になれるものなのか…

自分に驚きである。

経緯としては
KAT-TUN充電期間突入

1週間後にどうしようもない虚しさが募る

仕事で行き詰まる

友達結婚決まる(二人)

わたし今まで何してきたっけ?と自分を恥ずかしく思うようになる

とりあえず動こうと婚活イベント参加を決め込む

そこで彼と出会う。連絡先交換に成功

あれよあれよとお互い平日休みの為頻繁に会いやすく告白して頂く

今に至る。

って感じでジェットコースターロマンス決めてきました 笑

あ、そうそう。
彼氏さんにはジャニヲタであることをカミングアウトしています。
というより言葉巧みにカミングアウトさせられたと言いますか

Facebook見てたらしく何となく察してはいた模様ですけどね…

うん、勝詣とかquarter魂とか見事にFacebookにヲタク全開で書き込みしてたからわたし…

マジでヲタクがばれる5秒前だと思ってたから…
うん、バレるならバレて欲しいとも思ってたから 笑


でもわたしが彼と付き合おうと決めたのも
ジャニヲタを認めてくれたというのが大きいです。
まぁわたしがどの程度のヲタク度かまではわかってないと思いますけど
(時間とお金さえあればどこへでも行く現場至上主義ヲタクだとは言ってない←)

おかげさまで携帯の待受画面は未だWUの雄一さんだし
隠さなくても大丈夫だし
画像フォルダーに雄一さんばっかいても多分大丈夫だし←

怖いものはない


しかも

彼はわたしが中丸担と知り
シューイチを見ようとしだした。 笑

どうやら相手の好きなものを理解しようとする人のようです。
優等生キャラの雄一さんを一通り理解していただき近いうちにDVDなどを見せたいと思っております 笑

新規顧客のチャーーーーーンス!!!!←


…違うか、違うわ 笑

いや、彼氏さんもKAT-TUN興味持ってくれれば嬉しいけど
わたし彼氏さんとコンサート参戦したいかと言えばそれはちょっと…って人です。

だって

「うぎゃぁぁぁぁ!!!エロいーーーーーーー!!!」
だの
「ひぎゃぁぁぁぁぁ!!!抱いてぇぇぇぇ!!」
「これあかんやつぅぅぅ!!!」

って彼氏さん前にして叫べる???


完全にアウトなヤツだからね

しかもわたしはそれに崩れ落ちたり頭抱え出すから
もっとアウトなヤツだからね


コンサートは気心しれた同性のお友達と今まで通り行きたいと思います



はい、まぁそんなこんなで
彼氏さんは出来ましたけどわたし

ジャニヲタは卒業する気、さらっさらないです。

てか彼氏さん容認してくれてるから 笑

その分ヲタク事がない今はきちんと彼氏さんと向き合っていきたいと思いますし
大事にしていきたいと思います。


しかし史上最速?ですんなり交際に発展したので何か起きやしないかハラハラしております。
史上最速の破局期間は3日でしたが 笑
早々に別れないように頑張ってまいりたいと思います。


とにかく
大事なのは
ジャニヲタである自分を
ありのままの自分を
きちんと見てもらうことにあると思います。

あとは自ら動こう!と思った時が最善のタイミングだと思います。
他人に流されることなく自分のタイミングが何より一番大事だと思い知りましたのでご参考までに。