愛は藍より出でて哀より愛しい

充電期間中のhyphenブログ

恋ならとっくに始まっている ~とりあえず恋愛ニートから脱出しようとする話~

また

友達が

結婚するってよーーーーーーー!!!!!

わっしょーーーーーいっ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


独身仲間が減ってくよーーー!!!

もう、嫌だこの年齢ーーーー!!!どんだけーーー!!!


おめでとーーーーーう!!!!( ;∀;)( ;∀;)


しかも今日ガキさん(新垣里沙ちゃん)も結婚するって発表したじゃん!!

何なの?皆してハッピーサマーウェディングかよ!このやろう!めでてぇな!!おい!!


あぁ、悲しき独身…(^q^)


ということでそろそろ恋愛ニートから脱却すべく動かねばならぬと思う今日この頃でありまするが

わたしどっちかというと結婚というより
誰かを好きになりたいという気持ちしか今は沸けない。

いや、それだけでも大した進歩かもしれないけど。
(数年前は寄ってくる殿方皆に対していやー!って逃げ回ってたからなぁ…自分の事だけで精一杯すぎてたからなぁ…殿方の存在がストレスだったからなぁ…←)

まぁとにかく。


たつまる
思いきって
恋活してみることにする。(さて何日間もつかな←)



しかし恋愛といえば
わたし
「歩くダメンズウォーカー」という異名を頂いておりましてありがとうございます。

付き合った殿方皆、気がつけばダメンズだったという武勇伝ばかり作ってきました…あははは

ろくな恋愛経験もないくせに
こんな男にひっかかってはダメだ
的なネタばかり自分の引き出しの中にたまってくたまってく、あぁ、アイサレタイノニ←


ちなみにわたしのベストオブダメンズ事件だったのは

「真冬の夜に凍えるわたしとホクホクな彼事件」
でしたね…あぁ懐かしい(^q^)


彼と旅行に行った先でのこと。
ケンカか何かで会話が弾まず気まずい雰囲気になり、その日は彼の自宅(大阪)に泊まって翌日自宅に帰る予定で新幹線で移動してたのですが(岡山➡大阪の道中)

大阪に近づくにつれ
「このまま(東京に)帰れば?」と言われる始末。

ぱどぅーーーーん!?????



いやいや、一緒にいるよって呆然としながら彼の家についていったものの


寝るときにストーブ消されるわ
床でブランケットのみ支給されただけで一夜を過ごすはめになったという悲劇…

真夜中は極寒すぎてわたしフランダースの犬状態でしたよええ。


しかも当の本人は電気毛布+合わせ毛布+掛け布団のホカホカコンボだよ

お前わたしを人と思ってねぇなって思った瞬間だったよね…
そうパトラッシュ、わたしはパトラッシュかい?
ご主人様寒いでございます←


案の定翌日自宅に帰った後フラれました\(^o^)/

そいつはわたしをメールでフッた後意気揚々にスノボに行ってました!!!ちゃんちゃん♪


ふ ざ け ろ!!!!!!\(^o^)/


あぁ、いい思い出ーーーーwwww


今度恋をするなら思いやりのある男性が絶対いい。



あ、あと
「結婚相手と決めた相手の城じゃなきゃ攻めこんじゃダメと母に言われてるから事件」

もあったなぁ…

攻めこんだことない兵士じゃなくてもよかったんだけどうん、嫌だったけどこればっかりはしょうがないじゃんって割りきろうとしてたんだけど
お母様のせいにして逃げてるだけじゃない?いい歳した殿方がよって思った瞬間わたしがダメだったなぁ…

攻められた事のない城VS攻めたことのない兵士だったらわたしは完全に城の方がいいと思うよ…
兵士は常に戦って城を攻め入れて欲しいし
それを誰かのせいにしてほしくなかったし
自分の意思で動いたり責任持てないのかよって思ったのよねぇ…
カムヒア魂(@KAT-TUN)でのネタこれ深いなぁと実は思ってたし
かつんさんたち男前やなぁって思ってたよ
(この歳でまだ攻められたことないって言われたら責任もって最後の男になってやるだっけ? ※あやふや)


今度恋をするなら自分の意思をしっかり持ってて自分の行動に責任持てる人がいい



あぁ、ろくな恋愛してきてねぇwwww

他にも
「友達に告られていい気になってしまったけど結局女に見れなかった事件」とか
「母親がしゃしゃり出て来て別れるはめになったさよなら大好きな人事件」とか

まぁ色々ありましたね…あははは…


ホントにスゴいね、わたし
暴力とかお金貢ぐ系とかじゃなくてよかった…
見極め下手くそだなぁ…


そしてわたしはわたしで

好きな人には一途(ジャニヲタあるある)精神から気づいたらダメンズにさせてしまってるダメンズ製造女

そんな所ですかね…


今度恋をするなら
わたし相手の人に頼ることにする
(受け身はよくないけど)




ろくな恋愛してきてないけど
その都度学ぶことも多いのよね…

自分にはどんな人がいいんだろうと過去の失敗から振り替えってみたらわかるんじゃないかと思い、したためてみたけどまぁ頭抱える案件ですね 笑



次はどんな恋愛しようって思えるようになっただけでもう恋はとっくに始まっていると思うのです。

実は色々イベントにも足を運ぶようになった←
充電期間だからね、わたしにも自分に足りないものを補っていかないとだから!!
今しかきっとタイミングがないから!!!
(血涙)


焦らずじっくり相手を見極めて美しい恋にしたいものですね…


見極め…には自信はございませんがwwww



とにかく
いい報告出来ましたらば
こちらの方にでもしたためられればと思います


幸せよ、カムヒアーーーーーー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/